BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店ってどこにあるの?

popです。
今回はプログラミングやマレーシアとは関係ありません
私が『BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店』の場所がわからず、走り回るはめになってしまったので、
同じ経験をする人がいないようにメモとして書かせていただきます。

事の発端

 まず、なぜ『BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店』に行く必要があったのか。
私はその日、とある会社の社長さんと商談をすることになっていました。
そしてその待ち合わせ場所に指定されたのが『BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店』だったのです。

 
他の店舗のベックスコーヒーは行ったことがあったものの、「横浜北口店?どこだ??」と思った私はグーグルマップや口コミサイトなどを使って情報収集を試みました。
しかし、結局大まかな場所までしか調べられず、「実際に行ってみて周辺を探すしかないか・・」と考えていました。

BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店』に行く当日・・・

そして当日、待ち合わせ時間が迫ってきた頃。
私は20分ほど前に横浜駅に到着し、『BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店』を探し始めました。
ある程度の位置はわかっていたので、その周辺を見渡してみた。


しっかり探しているのに見つからない。
時間が迫ってきたこともあり次第に焦りはじめ、横浜駅構内をダッシュし始めます。

(*絶対に真似しないでください苦笑)
もしかしてそごう方面?それともジョイナスの地下?などの考えも頭によぎり、範囲を広げて探しますが、ベックスコーヒーは見つからない。


本当に時間に余裕がなくなってきたので最終手段。「人に尋ねる」を実行しました。
横浜駅北口付近で人に尋ねてみて、5人目に尋ねた方がご存知でした。

 

その場所とは、横浜駅北口改札の中だったのです。


改札の中というのは私の中で完全に盲点でした。
まさか待ち合わせ場所が改札の中とは・・
私の経験不足ですね。

声を大にして言いたいこと

BECK'S COFFEE SHOP 横浜北口店』をお探しの皆さん。
横浜北口店は改札の中にあります。
(知ってる人からしたら「この場所そんなに難しい?」って思われそう💦)

最後に

この記事がどなたかのお役に立てば幸いです。
改札の中に行けばすぐわかります。

次回はプログラミング系のことを書くと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!